« 夕暮の河川敷とSR | トップページ | 予感・・・ »

2008年4月30日 (水)

GWはじまってるのですね・・・

世間様ではGWがすでにはじまっているようで、仕事している僕には目に毒な光景が見られます。

そう、キャンプ道具を満載したライダー達がもうたくさん走りまわっていらっしゃるんです。

そんなのを見かけるともう目が釘付けですよ・・・

いいなぁ~どこ行くのかなぁ~この先の道を曲がると横波スカイラインですよ~、あ、そこそこ、そこのオムスビ食べて行かないと~あ~通りすぎちゃだめだなぁ~

もう居ても立ってもいられません・・・・

あと3日~

がんばってぇ~仕事済ませて~僕も出発するぞ~

3日後の今頃はきっと僕も鉄馬上の人 ( ̄∇ ̄*)ゞ

写真は高知県香美市の龍ケ洞と言う鍾乳洞につづく龍ケ洞スカイラインです。

地元の走り屋さんなどが、命とタイヤを削っています。

早いテンポでキツイコーナーが続き軽いバイクでヒラリヒラリと走ると、とても面白い道ですよ。

景色もごらんの通り良いですし、機会があれば是非どうぞ ^^b

S

                                          いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで、ランキングが少し上向いてまいりました。

どうぞこれからも、お帰りの際は、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします\(*T▽T*)/ 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 夕暮の河川敷とSR | トップページ | 予感・・・ »

コメント

コメントありがとうございます。
ネッスルさんは、高知ですか?
龍馬の出身地は、私にとって憧れの地です。

ネッスルさんの写真、本当に素敵だと思います。
SRへの想いが伝わってきますし、素晴らしい景色ですね。
4月27日の写真は、ポスターのようですよ。
SRは本当に良い単車ですね。
私は、大好きです。
いつか、所有したいと思っています。
これからも大事に乗って、SRライフを楽しんでください。

これからも、ヨロシク!

投稿: flhsakai | 2008年4月30日 (水) 21時36分

☆flhskaiさん
写真誉めていただいて、ありがとうございます。
ポスターみたいなんて (〃⌒ー⌒〃)ゞ
写真を利用させてもらいたいって言うYAMAHAからの、連絡を待ってるんですけど、なかなか連絡ないっすねぇ・・・
あ、すいません調子のりました ^^;
SRは子供の頃に何時も乗っていたお気に入りの自転車みたいな感覚で、物凄く身近に感じられるバイクだと最近思ってます。
是非いつかflhskaiさんも一台どうぞ^^b
あ、高知にも遊び来てくださいね~ライダー天国ですよ~^^

投稿: ネッスル | 2008年5月 1日 (木) 16時08分

そうか!住んでいる所がツーリングのメッカだとそういう風な事もあるんですねぇ
まさに目の毒、生き地獄(~~;
うちの知り合いも2組ほどそろそろ四万十に向けて旅立つようですよ♪
あ~今年は日帰りの日々になりそうです~

投稿: 仙人 | 2008年5月 2日 (金) 19時22分

仙人さん
ほんっと、仕事してる身には生き地獄ですよぉ・・・
仙人さんのお知りあいも四万十ですか~
楽しんで貰えればありがたいのですが。
仙人さんも日帰りツーでもしっかり楽しんで来てください^^

投稿: ネッスル | 2008年5月 2日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41045128

この記事へのトラックバック一覧です: GWはじまってるのですね・・・:

« 夕暮の河川敷とSR | トップページ | 予感・・・ »