« 惹かれるもの | トップページ | 菜の花と沈下橋とSR »

2008年4月11日 (金)

疑心暗鬼・・・

ブログを始めてから、半年以上・・・・

月日の過ぎるのは早いものです・・・

記事数もそろそろ80が近くなり、日記さえ続いた事の無い奴が、よくやるなぁと、少々あきれてしまっている所です。

これだけ記事を書いていると、結構個人的な事を、世間様に晒しているわけで、ちょくちょく、このブログを訪れていただいている皆様は、普段の生活で付き合っている方々以上に、僕の生活を知られております・・・ある意味嫁以上に・・・・

ブログを書いている以上、出来るだけ沢山の方に見ていただきたく、アクセス数が伸びれば伸びるほど、ありがたく、モチベーションも上がって嬉しいのですが・・・

最近すこ~し困ったことが・・・・

人とお話をする際に、こちらの会話に対する相手の反応が、なんとな~く話をする前に知られている様な気が、気がするのです。

あ、分っております、あくまで気がするだけで、僕の気の回しすぎ、あ、いや、僕の頭が、少し変になっているだけだと・・・

でも、会話の最中に 「え?こ、この人、も、もしかして僕のブログ見たことある人??」なんて思い始めると

「えぇ!この人どこまで僕の事、知ってるんだろう???ニコニコ話聞いてるけど、もしかして、この話の落ちまで知ってる???んなわけないよなぁ・・・・、この人がブログなんか見る人には見えないしぃ・・・」

どんどん不安になってきます・・・

僕のバイクを知ってる人や、ブログをやってる事を知っている人だと、知ってるかもと言う前提で安心して話出来るんですが、やばいのは、初めて行った田舎の雑貨屋さんの、おばちゃんとの会話でも、そんな気がする事があるのです・・・・

やばいです・・・

完全に病気ですよねぇ・・・

ま、まぁ、知られて困るような事を書いているわけでは無いので、困るような事は書きませんし、てか、世間様に後ろ指さされるような事わぁ、今までしたことは・・・・ す、す、少ししかないし (-"-;)

だ、だから深刻な悩みではないですわ^^;

でも、ブロガーの皆さん、そんな経験ありません?

この症状がいつまで続くか、この先どうなるのか分りませんが、見極める為にも、ブログを書き続けていこうと思っている、今日この頃のネッスルがお送りしました (〃_ _)σ∥

写真は高知県の黒潮町佐賀にある西南大規模公園です。

ここの芝生でキャンプが出来るとか、出来ないとか・・・・

してはダメとも書いていませんし、キャンプ可とも書いていませんが、ネットで調べると、キャンプ場として書かれて居るサイトもありました・・・・

ので、テントを張る際は、クレグレもお気をつけ下さいませ ^^;

自己責任と言えば、皆様に御詫びが・・・

今日過去記事を見てまして、同じ写真をUPしていたことが2回ありました。

以後気を付けます。

すいませんでした^^;

この写真は使って無かったようです・・・・(たぶん)

S

                                                            いつも応援ありがとうございます。

病気な僕ですが、ポチっと押してやっていただけますと、元気100倍になれます ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 惹かれるもの | トップページ | 菜の花と沈下橋とSR »

コメント

私はブログを書き始めて3年以上になります。最初はどうせ誰も見ないだろうなんて思ってたけどまったく知らない人にコメント貰ったりバイクに乗っていて知らない人にイキナリ『じゃくさんですか?』なんて声をかけられたりして(ブログを見てる人が)・・・色んな出会いがあって・・・ブログやってて良かったな~と思ってます。人間の一生で出会える人なんて知れてると思っていたけどバイクとブログでその人数が格段に増えたと思っています。そう思えば楽しいもんですよ~!!
会社の人間に見られるのはちょっと・・・なんですが・・・だってサボって走ったのがばれちゃうから・・・でも最近はそれもまあいいかなんて思ってますよ。
楽しく行きましょうよ!
たった一度の人生ですよ!

投稿: じゃく | 2008年4月11日 (金) 21時56分

じゃくさん、なるほどそうですよねぇ。
趣味を同じくする人達とブログでふれあえることって素敵なことですしね。
あんまし考えずに気軽にやってみますね。
色々ありがとうございます^^

投稿: ネッスル | 2008年4月11日 (金) 22時21分

私もともとず~っと一人で走ってる人で、バイク仲間も2人位しかいなかったんですが、ある人のブログを見たのがきっかけで、今は沢山の楽しい色んな知り合いが出来ました。

それからは、私が自分の見て感動したり気持ちよかった景色やなにかをみんなにも伝えたくてメーリングリストから、MIXI、そしてブログへと広がっています。

今の時代だからできる広がりで、良し悪しは確かにありますが、前向きにいいほうに考えて楽しくやっています。

共感できること、共有しあえることは素敵だと思います。

ネッスルさんのブログに出会えたことも嬉しいです。

そして、いつもながらの青い空に青い海、それに溶け込む青を写しこむSRの写真、凄いいいですね~~♪

投稿: 仙人 | 2008年4月12日 (土) 11時29分

仙人さん、いつも本当にありがとうございます。
僕は、あいもかわらず一人で走っています^^;
家で商売もやってたりするもので、嫁の気分しだいで僕の自由時間が決まってしまい、いつの何時にどこに行けるって予定がナカナカ立たなくて、どうしてもソロツーが多くなってしまうんです(TT)
キャンプツーの予定の時は嫁を蹴飛ばしてでも行きますけど^^;
でも、仙人さんからのコメント読んでて、色んな所で撮った写真を他の人に見てもらいと思ってブログを始めたことをおもいだしました^^;
初心忘れるべからずですねぇ・・・
仙人さんのブログの方でリンクまで張ってもらって光栄です。
これからも気軽に頑張って行きますのでよろしくお願いします~^^

投稿: ネッスル | 2008年4月12日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40848481

この記事へのトラックバック一覧です: 疑心暗鬼・・・:

« 惹かれるもの | トップページ | 菜の花と沈下橋とSR »