« 弁天島 | トップページ | アンテナ何本立ってるか・・・ »

2008年3月15日 (土)

祈れば叶う?

写真は国道321号線沿いにある、叶﨑からの風景です。

祈れば叶うの叶﨑?

白い灯台がすぐそばにあり、もうちょっと僕に写真の腕があれば強調して表現できたのでしょうが・・・

で、あとはそこから見た風景、SRも頑張って写真に入ってますので御願いします~。

S

S_2

                      皆様のクリックが明日への活力になっております。

お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、

どうか、どうか↓↓↓クリックを御願いします~。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 弁天島 | トップページ | アンテナ何本立ってるか・・・ »

コメント

大月町の方ってもう何年も行ってませんね~
今度、一泊で行ってみようかな~
海岸線が綺麗ですよね~

投稿: じゃく | 2008年3月16日 (日) 01時01分

じゃくさん、是非是非お越しください。
愛媛の西側の海岸線の風景も素敵ですよね。
僕もしばらく行ってないですけど。
夕暮れ時の港町の風景が物凄く綺麗だったことを覚えてます。
また近いうちに行ってみよ^^

投稿: ネッスル | 2008年3月16日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40507428

この記事へのトラックバック一覧です: 祈れば叶う?:

« 弁天島 | トップページ | アンテナ何本立ってるか・・・ »