« うへへ、おほほ | トップページ | あふれる梅花 »

2008年3月 1日 (土)

一生の不覚!!!

かれこれ1月ほど前の話・・・

会社の営業スタッフが爽やかな笑顔でおっしゃいました

「いやぁ社長のブログ見つけちゃいましたよ~」

Σ(==;)

ヤマハのランキングで初めて2位になった時に、あまりの嬉しさの為についつい会社でSRのブログをやってることを喋ってしまってまして・・・・・・

  一生の不覚!!!!!

どうやら、ヤフーやらグーグルやらでSR記事を検索しまくって探したらしく、会社に一回しか乗って行ったことの無い僕のSRを覚えてて確信したようで・・・・

しかもヤツは、会社のみんなの前でブログの内容をあれやこれや喋りだしやがりまして・・・・

僕 「あ、え、こ、こほん・・・ ○○君

ちょっとこっちおいで (^^;)」

彼 「あ、はい、なんでしょう社長(^^)」

僕 「あのね、僕のブログ、今後絶対のぞいちゃだめよ、業務命令ね^^;b」

彼 「(・_・)エッ......?

   なんでだめなんですか?だめな意味がわからないんですけど??」

僕 「知り合いが見てると書き辛いからみちゃだめなの! 御願いだから見ないで、ね、ね、ね (T▽T;) 」

彼 「ん~社長がそこまで言うなら見ませんよ、わかりましたよ」

僕 「ホントに見ない?約束出来る????」

彼 「見ませんってば ( ̄―+ ̄)ニヤリ 」

僕 「・・・・・・・」

僕 「じゃ、じゃあさ、誓ってよ。もし見たらさ、見た日の翌日の朝、起きるとさ、おちん○んが腐って無くなってても良いって誓ってよ・・・」

彼 「んなもん誓えませんよ!!」

僕 「なんでよ!!見ないんだったら誓えるでしょ!!」

彼 「あ~!もう~!わかりましたよ、誓いますよ!誓います!!」

あれから一ヶ月ほどたちますが、彼のおちん○んが無くなったと言う話は聞かないので安心している今日この頃です・・・・

出来るだけ沢山の人に見てもらいたいと思いながら書いてるブログなのに、知り合いには見られたくない・・・・・

ブログって不思議 (・・;)

S

                                                                

いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ。

<にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« うへへ、おほほ | トップページ | あふれる梅花 »

コメント

ブログとかホームページって自分の情報発信の手段とはいえ、確かに悩ましいところですよね。
身内だと特に・・
うちでは娘もホームページ公開してるんですが、私がちょくちょく見てたのがバレて、アクセス制限かけられました(苦笑)

ともかく”彼”が内股にならないことをお祈りしますw

投稿: nara | 2008年3月 2日 (日) 01時09分

そうなんですよ、僕の為にも、彼の為にも 彼が彼女にならないように、日々祈るような毎日です・・・
娘さんからのアクセス制限、おもわず爆笑してしまいました^^;

投稿: ネッスル | 2008年3月 2日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40324915

この記事へのトラックバック一覧です: 一生の不覚!!!:

« うへへ、おほほ | トップページ | あふれる梅花 »