« 明日は出発~ | トップページ | そりゃ、泊っちゃだめだよね^^; »

2008年3月23日 (日)

風の丘

キャンプ行ってきました。

昨日は良い天気でしたが、天気予報とおり今日は大雨・・・

愛媛から高知までずっと降り続いていました。

昨日沢山のライダーと擦違ったのに比べ、さすがに今日は高知までに擦違ったのは3人だけでした^^;

どうしてもじゃなければバイクで走るような天気じゃなかったですから、ホントに大雨。

で、話しもどりまして、昨日は朝の内にちょこっと仕事やっつけてからAM9:30位に高知出発、高速で須崎まで、んで梼原経由で一気に佐田岬まで~

今回寄り道しませんでした、なんどもわき道に入りたくなる誘惑にかられましたけどね^^;

何年ぶりかに訪れた佐田岬でしたが、やっぱし気持ち良いところでした。

その昔来た時には無かった 風の丘公園 って所に上がってみました、凄い数の風車が遙か彼方までズラっと見えて、壮観な景色が広がっていましたよ。

2s

1s

                      いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 明日は出発~ | トップページ | そりゃ、泊っちゃだめだよね^^; »

コメント

あそこって案外人が少ないのでマッタリするのに良いんですよね~!!ポカポカ陽気の時に行ってお昼寝してました。
そう言えばテント張る時どっかイイとこありましたか~?

投稿: じゃく | 2008年3月24日 (月) 07時41分

そうなんですよ、じゃくさん。
風の丘公園、僕以外には家族連れの一組だけで、静かなところで、良い雰囲気でした^^
キャンプ場ですか・・・・
無かったです^^;
結局は明浜まで行って泊まりました~
経緯は色々ありまして、詳しいことは今日のブログにネタとして書く予定ですので、よろしければ後で見てやってくださいませ~^^

投稿: ネッスル | 2008年3月24日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40610059

この記事へのトラックバック一覧です: 風の丘:

« 明日は出発~ | トップページ | そりゃ、泊っちゃだめだよね^^; »