« またまた嫁ネタ^^; | トップページ | 彼の旅立ち »

2008年3月18日 (火)

ビクビクしてましたが^^;

先週位から突然鼻がグズグズいいはじめ、てかグズグズしっぱなしになりまして・・・

こ、これは花粉症デビューか!!

とビクビクしながら観念してましたが、直りました\(≧▽≦)丿

花粉症じゃなくて、寒い中バイクで走ったせいの風邪でした^^;

いやぁよかったよかった、一時は春にバイク乗れなくなるのではと思ってましたよ。

あ、全国の花粉症ライダーの皆様すいません^^;

写真は海沿いの道で夕日に染まるSRです。

逆光の中で写真撮るの難しいなぁ・・

S_2 

                    いつも応援ありがとうございます。

皆さんのクリックのおかげで頑張れております。

お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、

どうか、ここは一つ

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ~。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« またまた嫁ネタ^^; | トップページ | 彼の旅立ち »

コメント

こちらは喉痛~い・・・
治らんとバイク乗れんわwww
私も喉が痛いのが花粉症と勘違いしました。
ある意味・・・風邪で良かったのかな・
花粉症の人見ると可哀想になってくるもん。

投稿: じゃく | 2008年3月19日 (水) 05時59分

じゃくさん、お互い風邪でよかったですね^^;
シールドの中でクシャミした時と言ったら・・・
思い出しただけで恐ろしいですよね。
頑張って早く風邪なおしてください~
春の道が待ってますよ^^

投稿: ネッスル | 2008年3月19日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40548316

この記事へのトラックバック一覧です: ビクビクしてましたが^^;:

« またまた嫁ネタ^^; | トップページ | 彼の旅立ち »