« 一生の不覚!!! | トップページ | 竹林とSR »

2008年3月 2日 (日)

あふれる梅花

昨日ネットをうろうろしてて、おもしろいアニメを見つけました。

「キノの旅」ってアニメですけど、しゃべるバイクと一緒に旅するって話しなんですけど、そのバイクに関するディテールが、すごくよく出来ていて、作者はきっとバイクがとても好きな人なんだろうなぁと感じさせてくれます。

出てくるバイクもかっちょよくて、モデルはなんだろうなぁ・・・

あ、先日アニメの記事書いてから、バナーを押してくださる方が、激減したような気がするんですけど、気のせいでしょうか・・・・

今日からまた減ったりしますかね^^;;;

梅が見頃だったので撮りにいってきました。

高知の白木谷って所なんですけど、梅が有名で、小さな集落は、梅の花の匂いであふれていましたよ。

S

S_2

                                    

いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ。

<にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 一生の不覚!!! | トップページ | 竹林とSR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40339877

この記事へのトラックバック一覧です: あふれる梅花:

« 一生の不覚!!! | トップページ | 竹林とSR »