« アンテナ何本立ってるか・・・ | トップページ | ビクビクしてましたが^^; »

2008年3月17日 (月)

またまた嫁ネタ^^;

3日ほど前、嫁に御願いしました、

僕 「17日の週は、ドレイになるからさぁ、どうか22日~23日キャンプツー行っちゃだめ?」

嫁 「ほう、んじゃ行ってきて良いよ ( ̄―+ ̄)ニヤリ 」

僕 ((( ;゜Д゜)))

今日から恐ろしいです・・・

S

                    いつも応援ありがとうございます。

皆さんのクリックのおかげで頑張れております。

お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、

どうか、ここは一つ

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ~。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« アンテナ何本立ってるか・・・ | トップページ | ビクビクしてましたが^^; »

コメント

どこ行くんっすかぁ~
ええな~キャンプツーリング!!
行きたいけど仕事かな~今週は・・・
あたしゃ北川村のキャンプ場が好きです。
焚き火出来るし温泉が歩いて行けるし!
レポート期待していますよ!

投稿: じゃく | 2008年3月17日 (月) 21時08分

おっ、じゃくさん北川村のキャンプ場知ってるんですか。
さすがですねぇ^^
あそこの温泉はロビーの雰囲気とかも良くていいですよね、僕もたまに行きます。
で、今週末は、フフフ、実は愛媛の方にお邪魔しようかと\(≧▽≦)丿
宇和島から海岸線を北向きに走って佐多岬あたりまで行けたらナァともくろんでます。
またウロウロしながらなので、たどり着けるかどうか分かりませんけどね^^;

投稿: ネッスル | 2008年3月17日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40535599

この記事へのトラックバック一覧です: またまた嫁ネタ^^;:

« アンテナ何本立ってるか・・・ | トップページ | ビクビクしてましたが^^; »