« ビクビクしてましたが^^; | トップページ | 病気ですかねぇ・・ »

2008年3月19日 (水)

彼の旅立ち

うちのスタッフに、22歳の男の子がいまして。

今やってる事業のオープニングの時からのスタッフでトテモ大事なスタッフでして。

元来放浪癖のある子で、汽車で一人旅なんかよくしてたようで、ウチに勤め始めてから長い休みがなかなか取れず、モンモンとしていたようでした。

で、昨日、来月イッパイでウチを辞めてカナダを一年位かけて放浪しにいくと・・・・

会社にとっては、ものすご~く痛手なのですが、彼の気持ちが痛いほどわかるし、一年も掛けて放浪できるのなんて、彼の年齢も考えると今しかないだろうと思い、引き止める事をやめました。

来月彼が去る時は笑って見送ってやろうと思います。

S

                    いつも応援ありがとうございます。

皆さんのクリックのおかげで頑張れております。

お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、

どうか、ここは一つ

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ~。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« ビクビクしてましたが^^; | トップページ | 病気ですかねぇ・・ »

コメント

初めまして
一度SRに乗ったことあると、何故かSRの文字に反応してしまう者です(^^;

旅癖がつくともうとまりませんよ~
何人も見てきました~がんばれ~

四国の方でしょうか?柏島、私も一度行って虜になりました♪
大阪からだと一番遠いんでなかなかいけませんが(^^;
又覗きに来ます~

投稿: sennin | 2008年3月20日 (木) 17時30分

senninさんコメントありがとうございますSR好き仲間ですね^^
senninさん大阪の方なんですね、僕は高知です。
大阪からだと柏島遠いですよねぇ・・
でも、機会が有れば是非来てくださいね。
旅癖・・・やっぱしそうですか・・・
あっちこっち行けば行くほどウズウズして居ても立ってもいられない気持ちで・・・
う~ん、これ以上症状が重くなったら困ってしまうなぁ・・
でも、senninさんも応援してくれてることですし、ますます頑張ってウロウロします~ ^^;

投稿: ネッスル | 2008年3月21日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40557992

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の旅立ち:

« ビクビクしてましたが^^; | トップページ | 病気ですかねぇ・・ »