« キャンプーツーレポ番外編 | トップページ | 四国の道 »

2008年3月31日 (月)

とってやる!!

SRに500が無くなった現在、SRに乗っていると大型二輪の免許を持って無いの?と思われてそうですが・・・・・

はい、持って無いです(^^)ノ

別に大型持って無くても全然なんとも思わないのですが。

だって普通自動車を持ってる人が、大型自動車免許を持って無いことに、何らかの感情を持たなくちゃぁいかん分けでもないし・・・・

でも時々、人に聞かれるんですよ、 

人 「大型二輪免許持ってるの?」

僕 「持って無いですよ」

人 「ふぅん」

そのね、ふぅんが気に成ります・・・・

てか気に障ります・・・・

僕は、SR400で物凄く満足してます、はい、全然OKです、愛してます。

でも、その 「ふぅん」 が 嫌なので大型二輪の免許を取りに行こうかなぁと・・・・

って、今、教習所に申し込みしてきましたわ

まぁなんと言うか、とってきてやる!と言わんばかりに ^^;

写真は四万十川の遊覧船の写真です。

川をエンジンで遡っている写真なので大して面白くないと思いますが御容赦をば・・・

S

                      いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« キャンプーツーレポ番外編 | トップページ | 四国の道 »

コメント

私は・・・
『このバイクええなぁ~』
って思ったときに免許制度で制限されるのが
イヤだったので大型取得しました。
この先にどんなバイクに乗るか分からない
ので取得しておくもの良いのではないですか?
気持ち的にね!!余裕も出来るよ!!

投稿: じゃく | 2008年3月31日 (月) 21時46分

ですよね~じゃくさん。
どんなバイクでも好きに選べるってのが良いですよネェ。
まさしく限定解除!!
今日の夕方、入校して来ちゃいました。
明日から頑張ります^^

投稿: ネッスル | 2008年3月31日 (月) 22時59分

偶々HPを拝見しました。僕と同じ07型に乗っていらっしゃるので、親近感を覚え書いてます。僕は昨年クリスマスに中型を取って、今大型にトライしてます。確かに、大型には独特の世界があると感じ始めています。でも、ハーレーに跨ぐようになっても、SRは手放す積もりは無いですよ。42歳になってバイクの免許を取ろうと思わせた可愛い奴ですから。

投稿: たか | 2008年4月 1日 (火) 11時40分

たかさん、コメントありがとうございます。
御仲間ですね、宜しく御願いします^^
やっぱし大型の世界は違うものありますか(-"-;)
僕もこの先大型バイクに乗り初めてもSRには乗り続けたいと思ってます。
SRかわいいですよねぇ、ホントに生きてるみたいですよね。
古くなって、人から「ほ~07型乗ってるの」って人に言われる位まで乗っていたいなぁ^^

投稿: ネッスル | 2008年4月 1日 (火) 17時05分

私、大型免許取ったときSR乗ってたんです。
大型免許取ってなかったら、いまだに乗ってたかも知れません。
400までの中ではそのくらい気に入ってました。
でも、やはり大きなのに乗れるようになったら、乗り換えて色々乗ってしまいました。
でも、今家にはハーレーが来ましたが、本妻はTW225だったりします(^^;
大きなバイクがいい事ばかりでもないものです。
SR400、いつかまた乗りたいバイクです。

投稿: 仙人 | 2008年4月 2日 (水) 00時32分

仙人さんもSR乗ってた時に、大型取りたくなったんですねぇ・・・。やっぱしSRがバイクの楽しさを教えてくれるからでしょうか^^;
僕も3台目のバイクですけど、乗ってて一番楽しめてる気がします。
あ、そういえば仙人さんのスポスタ奥様のでしたね^^;
んじゃ、もう一台仙人さん用にSRをいかがっすか^^b

投稿: ネッスル | 2008年4月 2日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40702320

この記事へのトラックバック一覧です: とってやる!!:

« キャンプーツーレポ番外編 | トップページ | 四国の道 »