« 主役はSR | トップページ | 祈れば叶う? »

2008年3月14日 (金)

弁天島

昨日SRのUPの写真を載せたら皆様から沢山の応援バナークリックをいただきまして。

やっぱしSRがよく写った写真を載せなければいけないのだなぁっと思いました。

精進いたします^^;

で、またまた大月町からの写真です。

樫西海岸と言う美しい海岸線にある弁天島と言う所。

潮が引くと歩いて島まで渡れるそうで、周辺はダイビングスポットとして最高らしいですよ。

朝出発してから見つけました。

昨日のうちに見つけられていたら、あの穴の中からの夕日が見れたかもしれないのに・・・

そのうち再チャレンジしに行ってみます。

曇り空の写真でしまりがありませんが笑って許してくださいませ。

S_2

                      皆様のクリックが明日への活力になっております。

お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、

どうか、どうか↓↓↓クリックを御願いします~。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 主役はSR | トップページ | 祈れば叶う? »

コメント

初めまして!!じゃくと言います。
バイクと海と空の写真綺麗ですね~
高知にもたくさん良いとこあるのを
再認識しました。もうちょっと高知にも
ツーリングに行こうと・・・
たまに遊びに来ますね~!!
ではでは!!

投稿: じゃく | 2008年3月14日 (金) 22時16分

じゃくさん初めまして。
コメントありがとうございます。
高知県は東西に長く、地元に住んでいても行ったことの無い場所が沢山あって、おまけに観光案内なんかに載ってない穴場見所も沢山有るようです。
どんどん来てもらって、ゆ~くり周ってもらうとビックリするような良い所に出会えるかもしれませんよ。
じゃくさんのお越し県民一同でおまちしております~^^ノシ

投稿: ネッスル | 2008年3月15日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40497954

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天島:

« 主役はSR | トップページ | 祈れば叶う? »