« 彼の旅立ち | トップページ | 明日は出発~ »

2008年3月20日 (木)

病気ですかねぇ・・

週に一度のサンデーライダーだと、休みが待ちどうしくてしかたありません。

しかもその週末がキャンプツーに行く日なんかだったら・・・

さすがに仕事中は、出来るだけ仕事に集中しているつもりなのですが、家に帰るともう頭がバイクのことばかりで。

寝てても夢の中でバイクの事ばかし考えてまして。

昨夜も寝ながらバイクへのキャンプ道具の積載方法を、夢うつつの中で考えてまして、考えている内にだんだん意識がはっきりしてきたのですが、もうバイク乗りたくて乗りたくて、ガマン出来ずに思わず、真っ暗な中、布団に座って 「うぉ~バイク乗りて~~~」 って叫んでました (-"-;)

したら、嫁が 目を覚まして 「あんた病気だよ、きっと・・」 とおっしゃって、またすぐ寝てしまいました。

ふん!この気持ち、バイク乗りじゃないアンタには分らんわい!!と思ったのですが・・・

・・・やっぱし、病気ですかねぇ^^;

S

                    いつも応援ありがとうございます。

どうにもオバカなブログで、申しわけありませんが、↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 彼の旅立ち | トップページ | 明日は出発~ »

コメント

ナカーマナカーマ…
大丈夫です。
バイク乗りなんてみんなそんなもんですよね~
もう、夜寝る時は確実にバイクで何処かへ走りに行くことやバイクの用品のこと・・・
そんなことばかりを考えていますよ。

でも・・・バイク乗りじゃない人から見たら確かに俺たちは病気なのかな~・・・

夢中になれることがあるってことはイイ事ですよ!!
同じ仲間がゴロゴロしてます。

投稿: じゃく | 2008年3月21日 (金) 00時09分

じゃくさん、ですよね!
寝るときって絶対考えますよね。
ナカマがいてよかったっす~
これからも安心して病気でいられますです^^;

投稿: ネッスル | 2008年3月21日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40573013

この記事へのトラックバック一覧です: 病気ですかねぇ・・:

« 彼の旅立ち | トップページ | 明日は出発~ »