« 病気ですかねぇ・・ | トップページ | 風の丘 »

2008年3月21日 (金)

明日は出発~

明日いよいよキャンプツーに出発です。

って言っても一泊二日しか許されてませんけど・・・

それでも嬉しい楽しみ~^^

もうウヒャヒャって感じです。

で、課題であった高知県脱出ですが、もう普通に走ると絶対ウロウロしてしまって高知から出ること出来なそうなので、とりあえず愛媛までは高速と梼原町を抜けての直線直行コースで脇目も振らず行くぞ!と思ってますけど、また道中ウロウロしちゃうんだろうなぁ・・・

いあ、今回は絶対佐多岬の先っちょまでは行きたいので、頑張ります。

普通のライダーの人たちからすれば え?たったそれだけの距離って位でしょうけど、綺麗な風景を見逃すのがもったいなくて、スロースピードで、あっちで止まりこっちで止まりになってしまい時間かかってしまうんですよ・・・

まぁこれが僕のバイクの楽しみ方だと割り切って、の~んびり走ってきます^^

写真は四万十川のほんと河口でとった写真です、いい雰囲気でしたよ。

S

                    いつも応援ありがとうございます。

こんなツマラナイブログで、あつかましいと思いますが、↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 病気ですかねぇ・・ | トップページ | 風の丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40586066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出発~:

« 病気ですかねぇ・・ | トップページ | 風の丘 »