« 祈れば叶う? | トップページ | またまた嫁ネタ^^; »

2008年3月16日 (日)

アンテナ何本立ってるか・・・

今更ながらですが、この前キャンプツー行ってまして。

で、キャンプ場に着いて最初にしたのは、携帯電話の電波の確認・・・・

嫁から 「キャンプ場、携帯の電波繋がらないとか、許されないからね^^b」 

と、言われてまして・・・

確認したところ、電波3本立ってました (*゚ー゚)

よかった~と順調にソロキャンプを続けていましたが、20:00時になっても電話鳴りません・・・

21:00時鳴りません・・・

22:00・・・・22:30・・・・・

待ちくたびれて電話しちゃいました^^;

僕 「あの~電波つながるところに居るんですけど(; ̄_ ̄) 」

嫁 「ん? あ~そう、んじゃ良いわ、今DVD見てるから、じゃ、おやすみ」

電話 「ツーツーツー」

僕 「・・・・・・・・」

かあさん、僕・・がんばって生きてます (T_T)

S

                    いつも応援ありがとうございます。

皆さんのクリックのおかげで頑張れてております。

お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、

どうか、どうかここは一つ

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ~。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 祈れば叶う? | トップページ | またまた嫁ネタ^^; »

コメント

キャンプいいですね~♪
それより気にかけてくれる奥様がいて羨ましい。オチも最高です。

写真、ちょっと霞んだ感じが雰囲気があって良いですね!時間帯は朝なのでしょうか?

投稿: nara | 2008年3月16日 (日) 22時43分

naraさん、写真誉めていただいて有難うございます。
写真は夕暮時でした、撮影するのに、バイクを入れて景色を写せる場所を探すのが一苦労でした^^;
嫁の件ですが、気に掛けてくれていると言うか・・・ 嫁いわく「あなたが一人で楽しんでると思うと、面白くないのよ^^b」 
・・・らしいです(TT)

投稿: ネッスル | 2008年3月17日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40518806

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ何本立ってるか・・・:

« 祈れば叶う? | トップページ | またまた嫁ネタ^^; »