« わりと好きなんです(#・・#) | トップページ | 一生の不覚!!! »

2008年2月28日 (木)

うへへ、おほほ

うへへ、えへへ、むふふ・・・・

いやぁ~やっちゃいましたよ~

ラーメンチャーハンじゃなくて・・・・

デジタル一眼レフ買っちゃいました^^

キャノンEOS KissデジタルX 

うふふ、えへへ、おほほ

てか3月にはX2が出るにもかかわらずXを買っちゃっいました・・・

だって安かったから・・・・

ちなみに今まで使ってたコンデジの方が高かったりしますが^^;

でもやっぱし一眼レフ使って見たかったのですよね。

でもコンデジだとポケットからホイって出してパシャって撮れるけど、一眼レフだとどうやって持っていこうかと只今思案中です・・・

大きめのウエストバッグをネットで買ったので、それが届いたらムリムリ入れてみようかと・・・

入らなかったらどうしよう (-"-;)

ま、まぁその時に考えることにします \(≧▽≦)丿

で、今日の写真は高知の須崎市にあります、知る人ぞ知る「ショップたけざき」の玉子焼きとおむすびのセット。

これメチャウマなんですよ。

なんだか最近はネットでも売ってるみたいですねぇ

前はもっと安かったのですが、いつの間にやらちょっと値上げしたみたいですね^^;

でも、ほんとに美味しいので、国道56号線沿いの、このお店の前を通ることがあれば是非一度たべてみてください。

後悔しませんよ^^b

僕もこの日は写真の景色の良い場所にバイクを止めてパクつきました、おいしかった~^^

いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、

↓↓↓ポチっと押してやってくださいませ。

<にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Cimg0123s

Cimg0125s

S_5

|

« わりと好きなんです(#・・#) | トップページ | 一生の不覚!!! »

コメント

デジ一購入おめでとうございます!
撮影が楽しみですね。

天気の良い日に、景色の良い場所で、お弁当。そして傍らにはSR。

いやはや、たまりません~♪

投稿: nara | 2008年2月28日 (木) 23時19分

naraさん、お祝いコメントありがとうございます。
デジ一はイッパイボタンが付いていて説明書片手に悪戦苦闘中です^^;
naraさんみたいな綺麗な写真撮れるようにがんばります~。

投稿: ネッスル | 2008年2月29日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40302319

この記事へのトラックバック一覧です: うへへ、おほほ:

« わりと好きなんです(#・・#) | トップページ | 一生の不覚!!! »