トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

日曜日のプチツーリングのブログ

この前の日曜日にちょこっとバイク乗ってまして、山道をちょこっと走ってまして、せっかくの山道なのでちょこっと飛ばしてまして、おいしいカーブとかが結構ありまして、楽しいな~と思ってまして、時々前をふさぐ車を追い越しながら走ってまして、そしたら、そんな気分のライダーが何人かノロノロの車の後ろに溜まってきちゃいまして、そいでその車が脇にそれた瞬間レース開始~
キツメのカーブの連続なので非力なSRでも全然歯がたちました~、楽しかった~
で・・・、風車の有る公園で写真を撮るはずだったのですが・・・
はい、レース中だったので通りすぎてしまいましたです・・
で、風車の写真はまた今度ということで^^;

P,S やっぱしセパハンにしようかと思う今日この頃です・・

S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

初めての・・・

 
なぜか手元にホームページビルダーがありまして、なぜかと言ってもまぁ本当の所、会社でサイトを作ろうと言っておいて放置されていたやつをパクって来たわけですが、あ、会社ではインストしてませんから、正規版を正規に登録して使っていますよ、まじで。
んで、もったいないので自分の好きなバイクの事やらの、ホームページを作ってみようと思ったのですが、どうやら今時のサイトではブログにリンクさせるってのが、普通?らしかったので、まぁブログも書こうかと始めたわけですが・・
このわたくし、自慢ですが今まで日記などは、はい、一日以上いたことがありません!えっへっん!
と言うことで、二回目があるかどうか分かりませんけども、とりあえず、やってみます(-"-;)

Tosamitiekis_3

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の漁港なブログ

朝の漁港に行ってきました。
日曜日だったので船の出入りはありませんでしたが、奥の方からヨットが入ってくるのが見えました。
4人位の人が乗っていて気持ちよさそうでした。
もう少し近づいてから撮りたかったのですが、なんせ小心者なもので、パチリと撮った後早々に立ち去りました^^;

Gyokous 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シングルなブログ

SRに最近乗り始めました。

いままで乗ったバイクは最初にGB250、それからSRX400、そいでもって最近SR400・・

シングルばかし・・

バイクって感じがしてとても好きなのです。んで、これは海沿いの道を走っていた時の写真です。もう少し広角で撮れればもっと良い感じだったのですが

Hantous

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »